今日から9月!

 

8月も終わり、今日から9月。
今日、明日と涼しいみたいなので
このまま涼しくなるのかなぁと思ったのですが
日曜からはまた30度代のようですね。
早く、過ごしやすい陽気になって欲しいものです。

そういえば、8月の最初にディズニーのシェイブアイスも食べたいなぁなんて
言ってましたが、食べてきました♪
たくさんある中からチョイスしたのはパイナップル&ラズベリー。
ちょっと珍しいですよね!
下の方にラズベリーのゼリーが入っていました。
もう一つ、大好きな居酒屋さんの「龍馬の空」さんでも食べました。
こちらはベリーがゴロゴロ入っていて、氷もふわふわ!
かなり大きかったので、一緒に行った従姉妹と一緒に食べました。

どちらも美味しかったです♪♪