当教室では、日本以外のご出身の方からのご受講ご相談も多くお受けしております

当教室の講座は、日本語の漢字があまり得意ではない外国ご出身の方にも人気です。

皆さんこんにちは、京王線府中駅前のパソコン教室 パソコン市民IT講座 府中駅前教室のインストラクター、岡本です。

最近(でもなく以前からなのですが)当教室では、フランスご出身の大学先生・フランス料理店されている方、中国ご出身の太極拳の先生、インドご出身で動画編集ご希望の方などなど、日本以外のご出身の方からのご受講ご相談を多く受けます。

教室の基礎講座でメインに使用しております「2画面講座」は、お席に2つの画面が左右並んでいて、先生画面のお手本を見ながら実際に操作画面を動かして頂いて「真似ながら学ぶ」方式なので、漢字の多い日本語のパソコンテキストに少し苦手な外国ご出身の方からも、わかりやすいと評判頂いています。

もちろん、先生画面やテキストにお任せ切りの講座ではなく、指導経験豊富な教室インストクターが2名以上常駐してしっかり対応させて頂きますので、ご安心くださいませ✨

教室の講座にご興味ございましたら、ぜひぜひ、お気軽にご相談ください。

ryuugakusei_daigaku_white_man.png

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」