キャッシュレス支払いPayPayのキャッシュバック・・溜まります!

皆さんこんにちは、府中駅前のパソコン教室、パソコン市民IT講座府中駅前教室のインストラクター、岡本です。

もうすっかり当たり前になったキャッシュレス支払い、交通系のPASMOやSuica、クレジットカード、バーコード支払いのPayPayやauペイやd払いなど、いろいろありますが、皆様はお使いでしょうか?

小銭を持ち歩くことが不要になる、支払いの時に金銭やり取りで焦ることがなくなるなど、便利なものですが、更にはお得なキャッシュバックやクーポンが使えることも多いです。

岡本は主にPayPayを愛用(しつつ、世田谷内では今が30%戻りでお得なせたがやPayを使用)しているのですが、食料品や日常雑貨など、PayPayでの支払いが可能なお店ではほぼこちらで支払っているので、どんどんポイントが付与されます。

せっかくなので今までにどれくらいのポイントを獲得できていたのか・・調べてみたところ、なんと4年間で10万円分以上のポイントを獲得してお得になってました!100円で0.5円~1円くらいのバックでも、毎日のことで塵も積もれば山とななりますね。

IMG_11231.jpg

まだキャッシュレス支払いを始めていなくて気になった方、ぜひぜひお気軽に、府中駅前教室のインストラクターまでご相談くださいませ。

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」