抗原検査キットのネット購入

皆様こんにちは、京王線府中駅前のパソコン教室、パソコン市民IT講座 府中駅前教室のインストラクター、岡本です。

最近、教室の生徒様やご家族様などでも新型コロナウィルスの感染者がチラホラ出始め、もうどこで誰が感染してもおかしくないような状況になってきてしまいましたね・・。

自分が熱っぽかったり・体が不調だったりした時、もちろん無理をせず休むのが一番なのですが、「季節の変わり目での体調不良」なのか「新型コロナウィルスの感染」なのか悩んだり、土日だと病院での検査もできなかったり、そんな時のために、我が家では抗原検査キットを楽天ショッピングでいくつか買って常備したりしています。

今は安いところだと1個1,000円くらいで購入できるので、安心のための常備です。もちろん、使わないに越したことはないですけどね・・。こういったネットショッピングでのお買い物、あまり買えないものを購入する際にも、また自宅待機が必要になってお買い物に行けない時にネットスーパーを利用するなどにも大変便利なので、普段から使い方をしっかり知っておくことが大切ですよね。

当教室では、初めてでも安心のインターネットショッピング講座も随時好評開催中ですので、ご興味のある方はご相談くださいませ。


また、最近は政府の方針などで、屋外でのマスク非着用が呼びかけられていたりもしますが、当パソコン教室内では、屋内ということももちろんありますので、マスクの着用徹底・検温・消毒徹底・換気など、継続して感染防止対策に努め続けております。どうぞ、安心してお教室をご利用くださいませー。

medical_koutai_kensa1_positive.png

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」