お散歩へ行ってきました。

昨日、久々に生徒様とお散歩へ行ってきました!

コロナが始まった年の3月、アフタヌーンティーをしにお散歩へ行くのを

泣く泣く断念して以来だったので本当に久しぶりでした!

 

今回訪れたのは「三鷹の森ジブリ美術館」です。

「迷子になろうよ一緒に。」がコンセプトの館内は順路がなく、

トトロのメイちゃん気分で探索ができました。

チケットはフィルム状になっていて、全員違う柄だったので

何の作品かなぁーとみるのが楽しかったです。

ちなみにわたしは、崖の上のポニョの、ポニョとそうすけくんでした。

 

教室に、当日の写真を掲示していますので

是非ご覧ください♪♪