PayPayで税金の支払い

皆様はPayPayをお使いですか?

私は、スーパーでの買い物や飲食店での食事の支払いなど、様々な支払いにPayPayを使っています。

以前はLINEPayを使っていたのですが、最近はPayPayメイン。

どんどん使える場所が増えて、財布無しで済むので助かっています。

そんな私ですが、まだPayPayでやっていない支払いがありました。

それが税金。

今月、固定資産税の納税通知書と振込用紙が送られてきました。

調べてみると、PayPayで支払う事が出来るので、今回はPayPayで支払う事にしました。

PayPayで支払うと、なんとポイントも付与されます。

少しでもお得に生活しようと思ったら、PayPayなどのQRコード決済は欠かせませんね!

支払いは、PayPayの画面の請求書払いを選択して、バーコードを読み取るだけで簡単です。

教室では、PayPayに限らず様々なQRコード決済の使い方から、チャージの仕方、お店での支払い実践までご対応しています。

もし、お困りのことがありましたら是非教室にご相談ください。