カレンダー作成

もう9月になり、今年も後4カ月弱になりましたね。

例年、翌年のカレンダーは10月上旬には店頭に並び始めますし、お店によってはもう発売しているところもあります。

最近は、多くの方がスマホを持っていて気軽に様々な写真を撮っていると思います。

せっかく撮った写真、スマホの中に入れておくだけではなくカレンダーにしてみませんか?

昔と異なり、オリジナルのカレンダーも簡単に安く作れるようになってきました。

自分用はもちろん、自分の好きな写真を使って作ったカレンダーをプレゼントするのも良いですよ!

教室では、カレンダーの作成の仕方はもちろん、撮った写真を編集して、さらにキレイにしてからカレンダーを作ったりも出来ます。

もちろんスマホの写真だけでなく、一眼カメラやコンパクトデジカメで撮った写真を使って作る事も出来ます。

カレンダーを作ってみたい、その前に写真の整理がしたいという方は教室まで!