新しいマンホールを見てきました!

昨日、ぱる先生がブログに書いた新しいマンホールが、

けやき並木にもあると聞き、見てきました!

 

けやき並木で見れるのは、4種類です。

・府中のゆるキャラ、古都美ちゃんのイラスト

・府中のゆるキャラ、ふちゅうこまがロードレースをしているイラスト

・ラグビーワールドカップのキャラクターのイラスト

・ちはやふるの千早ちゃんと太一のイラスト

 

以上、4種類で、UFJ銀行の前あたりに1つと、

フォーリスの前に3つありました(#^.^#)

 

 

大國魂神社の横にある、観光案内所で、マンホールマップを頂けるので、

マップ片手に散策しても楽しいかもしれませんね。

 

武蔵の森のマンホールのみ、設置がうまくいかなかったようで、

来週からと、観光案内所の方がおっしゃっていました。ご注意下さい。