フレンチレストランに行ってきました♪

先週末、清瀬駅近くのフレンチレレストラン「<a href="http://www.arbre-fr.jp/" target="_blank">アルブル</a>」に行ってきました♪

こちらのレストランは、地産地消のレストランで、新鮮野菜が味わえるんです。

前菜、焼き立てパン、お肉料理(お魚かどちらか選べます)、デザート盛り合わせ・・・コース料理を一皿一皿堪能しました。

たまにはゆっくりランチするのもいいですよね!主婦目線で「こんなにたくさんの種類は家庭では作れない」「これだけ人数分お皿洗うのは大変そう」等々どうしても考えてしまいます💦とってもおいしいお店なので、府中からはちょっと遠いけれどで、もし清瀬の方に行く機会がありましたら是非お立ち寄りくださいね(^^)