ほおずき

こんにちは!paruです。

 

昨日の雨は凄かったですね(^_^;)

まるで台風のようでした。

その雨の中通ってきていただける生徒様には感謝です!

 

さて、先週ですが生徒様から素敵な物を頂きました♪

「ほおずき」の鉢植えです。

去年、教室のお散歩で浅草・ほおずき市に行かれたときに購入した鉢植えを育てて株分けしたもので、私がほおずき市行きたかったなぁ~とお話ししていたことを覚えていて下さったんです!!

私との雑談を覚えていて持ってきてくださる生徒様、本当にありがたいです。大事に育てたいと思います。

 

昨日、可愛い白い花を咲かせていました♪

赤い実が育ったらまたお知らせしますね。

 

追記:今年(2019年)の浅草・ほおずき市は

7月9日(火)・10日(水)です。

※今のところ教室でのお散歩予定は検討中です。

 決まり次第教室でお知らせいたしまーす。