LINEでバレンタイン

ハロウィンやクリスマスの時期、LINEのトーク画面で送信するとその時期に合わせた限定のトーク背景が楽しめることはブログでも以前ご紹介しましたが、今回はそのバレンタインバージョンです♪

バレンタイン」や「大好き」と入力すると、トーク背景にハートがでてきます。バレンタイン仕様をぜひお楽しみくださいね。

ちなみに「チョコください」というメッセージを送信するとちょっと寂しそうな背景になりますよ。もしよかったらこちらもお試しください。

 

この限定背景は iPhone・iPad・PC版のLINEのみに対応しており、Android端末では表示されませんのでご注意くださいね(;^_^A