今日は、はちみつの日!

今日は8月3日ではちみつの日!

 

ピアリの「プーと大人になった僕」日本最速試写会に応募したのですが

残念ながら落選。帰ってハニーバーボンを飲むとします。笑

 

ちなみにハニーバーボンの好きな飲み方は

バンホーテンで割って飲むか、

チョコレートアイスにかけて食べるのが好きです!

使うのはジャックダニエルのハニー。

ナッツ感があって、ココアやチョコレートと凄く合うんです!

 

普通にお水や炭酸水で割って飲むのはジムビームのハニーの方が好き。

 

トリスのハニーはまだ試した事がないんですよね。

こちらはレモンが入っているのだとか・・・気になります!

飲んだことがある方、感想を聞かせてくださーい!