サッカーワールドカップのスマホアプリ

昨日のブログで現在行われているサッカーワールドカップの話題に触れました。

せっかくなので今日も同じサッカーワールドカップに関して。

 

サッカーをTVで見ていていると、ゴールシーンなどのハイライトを何度も流してますよね。

それも、キッカーの後ろからだったり、横からだったり、ゴールポスト裏からだったり。

様々な角度から流してはくれるものの、自分が見たい向きではない事も…。

現在行われているサッカーワールドカップ。

せっかくなら、見たい映像を見れるようになりたいですよね。

そんな時に役立つのがNHKが配信している、その名も「NHK 2018 FIFA ワールドカップ」アプリです。

このアプリは1つのゴールを「12mの高さから」「ゴール内(右)」など12のアングルから見ることが出来るんです。

これで、自分の見たいアングルでのゴールが簡単に見れますよ!

ちなみにスマホをwi-fiに繋げないと、スマホの通信量で困った事になりますので注意してくださいね!