ミッキーのレアサイン!

先日、祖母の米寿祝でお泊りでディズニーへ行った時のことです。

祖母は毎年お誕生日お祝いでディズニーへ行くとミッキーとツーショットを撮影し、

去年の写真にサインを貰っています。

 

今年も毎年同様、サインを貰いました。

ミッキーに米寿になったこと、毎年楽しみにしていることを話して

サインをしてもらったのですが、

いつもとちがう事を書き出すミッキー。

 

そのサインがこちらです!

「ミッキー、なにこれ!?私、知らないよこのサイン!!!」とびっくり!

 

後から調べたら、なんとレアサイン!

ドナルドやグーフィーのレアサインは持ってたり見たことがありますが

ミッキーにレアサインがあるとは、存在すら知らなかった・・・。

本当にレアなんだと思います!

 

意味は、1インの度1回写真を一緒に撮ろうねみたいな意味だそうです。

きっと、来年も元気に会いに来て一緒に写真を撮ろうねといった感じに

書いてくれたんだと思います。

神っきーだった・・・。笑

祖母も大喜びでした!

 

夜は、ホテルで先日紹介したアルバムを渡したのですが、

嬉しかったようで泣かれました。笑

サプライズ成功です!

また来年も一緒に行けたらいいなぁ。