お散歩の下見へ行ってきました!

月曜日はいよいよお散歩の日ですね!

一足お先に、下見をしてきました♪

実は私、日比谷公園って1回しか行った事がないんですよね。

 

公園内で開園当時の水飲み場を見つけたのですが、凄く可愛かったです!

明治時代あたりのアンティークデザインが大好きなので、

これはテンションが上がる!

アーク灯もステキだったなぁ。

 

その後、ご飯も食べましたが美味しかったですよ~♪

当日のお楽しみと言う事で、割愛させて頂きます。

 

日比谷公園とランチ後は、母の御朱印集めのつきあいで増上寺へ。

増上寺はお地蔵さんが凄かったです!なんだか異空間につながっていそうな

不思議な雰囲気が漂う場所でした~。