西武新宿駅でのイベントへ行って来ました!

火曜日に、西武新宿のモニターに

倉木麻衣ちゃんのライブ映像が流れるイベントがあったので行って来ました!

 

先着100名でヘッドホンを借りることができました。

高音質で聞くことができます

 

また、イベント開始前に、指定のアプリをスマホにダウンロードをし、

プレゼント応募もしました。何やら、麻衣ちゃんのサインかAmazonギフト券が当たるようです。

 

18時よりイベントスタート!

大きなモニターに映像が映し出されます。

SWAGE LIFEの衣装、可愛い。

寒かったですが、21曲、どれも大好きな曲で嬉しかったです!

最後の曲が終わり、麻衣ちゃんのビデオメッセージ。

「私もせっかくなので、そっちにいっちゃおうかな!」

観客全員がざわめきました。

なんと後ろにご本人が登場!!サプライズです

渡月橋、secret of my hart、alwaysの3曲を歌ってくれました。

secret of my hartは、中学生の時に麻衣ちゃんを知って大好きになり、

当時の少ないお小遣いで初めて買った麻衣ちゃんの曲だったので

生で、こんなに近くで聞けて本当に嬉しかったです。

観客と写真を撮るとき、「皆があんまり写ってない」とはじによって撮り直したり、麻衣ちゃんの衣装の方が寒そうなのに、「寒いので風邪をひかないように」と言ってくれたり、凄くファンを気遣ってくれる方だなぁと思いました。もっと好きになりました

 

夢心地のまま帰宅すると何やらメールが届きました。

イベント開始前に応募したAmazonギフト券が当選しました!びっくりです!笑

素敵な1日でした

唯一の後悔はディズニー撮影用のカメラを持っていなかったこと。

あれさえあれば、ズームで綺麗に撮影も出来たのに・・・!

これからはイベントがある時は必ず持ち歩こうと心に誓いました。