20170125:講座対応例:府中駅前パソコン教室

1/25 府中駅前 H.Y様マンツーマン講座 1時間

お友達と吉祥寺にバーを開かれたいという方。
先日作成のコンセプトシートの一部修正(ページの順番入れ替え)。
ホームページの作成手順(Jimdoでご案内し、実際に作成開始)。
などについて対応させて頂きました。
ホームページ作成に関しては、店舗名やページ構成やコンテンツ内容をお友達と紙ベースででも話し合って詰めて頂くようお勧めしています。

良さそうな物件が見つかりそうということで、店舗レイアウトや家賃・初期費用・外観など、内容を拝見させて頂きました。吉祥寺の東急の裏あたりなので、お店ができたら千歳烏山教室のボーリングイベントの後ででも使わせて頂ければ・・とお伝えしてます。

ご主人様が経営されているお仕事の方で、デスクトップPCを2台購入されるということで、教室でネット検索しての購入をお勧めしましたが、会社のお金なので安くなくても良い(むしろ予算として今月中にある程度計上したい)ということで、ご相談の結果、普段よくお使いのヨドバシカメラで購入される際にネット最安値の情報をお見せしてポイント還元を多めにつけてもらえるよう交渉というお話になり、富士通の機種ご希望で以下のPCの情報を印刷してお渡しさせて頂きました。直販モデルなので交渉微妙かなーという気もしましたが。
http://kakaku.com/item/K0000916864/#tab

また、デスクトップPC会社納品後の設置等をご希望頂いており、出張のご依頼を頂けるかもです。