デジカメ撮影会に行ってきました~♪

10月24日にデジカメ撮影会で神代植物公園へ行って参りました!

この日はバラフェスタの最終日で、

休日というのもあってとても賑やかな園内でした。
もちろんバラが満開でしたが、ダリアも大きな花を咲かせ、とても華やか。

皆様夢中になって写真を撮られていました。
きっと素敵なお写真がたくさん撮れたんだなぁと思います🎵

解散後、深大寺門の方へ帰られる生徒様と鬼太郎茶屋へ行きました。
なんと、鬼太郎茶屋7周年記念の日で、
鬼太郎くんと子泣きじじいがいました!

鬼太郎くんに間近で見つめられて正直怖かったです。
ミッキーにならいつも自らハグしにいきますが、
逃げてしまったarisaでした。

限定のちゃんちゃんこソフトも食べたのですが
とても美味しかったです💕✨

 

【府中駅前のパソコン教室なら、パソコン市民IT講座府中駅前教室へ。
 パソコン入門から、パソコン資格(MOS資格・P検)、ホームページ作成、
 スマホ、タブレット、iPad、iPhone、写真教室、訪問サポート、
 イラストレーター、フォトショップなどなど、幅広く対応しています】