もうこの季節です

11月もあと1週間。もうすぐ12月ですね。
今年ももうこんな時期かぁなんて思っていると、
あっという間に年越しになっちゃいます。

 

そろそろ年賀状を作り始めないと、またバタバタな年末を過ごしそうだなー、

とそんなことを思う今日このごろです(笑)

教室の近辺では、大國魂神社の木々も紅葉し始めたなぁと思ったら、
府中のけやき並木通りもイルミネーションが点灯するようになり、和洋折衷な雰囲気です。

昨日帰りがけに写真を撮ってみました。
今まではキレイだな~と思いながらただ通っていただけの並木も、
イルミネーションに近寄ってみると意外にこった作りになっているのに
びっくりしました。

大國魂神社の紅葉をバックにみると、とてもきれいでした。
写真は夜撮ったので暗くて写ってませんが、昨日は風も吹いていたので
紅葉が少し散っていて幻想的でした。

また機会があったら今度は大国魂神社の紅葉を撮ってきます!

 

【府中駅前のパソコン教室なら、パソコン市民IT講座府中駅前教室へ。
 パソコン入門から、パソコン資格(MOS資格・P検)、ホームページ作成、
 スマホ、タブレット、iPad、iPhone、写真教室、訪問サポート、
 イラストレーター、フォトショップなどなど、幅広く対応しています】