【ジプシー】行楽の秋。

こんにちは、ジプシーです。
昨日、山梨県勝沼の『ぶどうの丘』に行きました。

 

敷地内には、
ワインカーヴがあり、タートヴァンという利き酒用の入れ物(1100円)
を購入することで、利き酒が楽しめます。
ロゼ
勝沼産ワインがたくさんありました!
私は極甘口の白ワインロゼワインが気に入りましたが、
買いませんでした。荷物が重くなるので…。

ちなみに、最寄り駅はJR中央線・勝沼ぶどう郷駅で、
一応、徒歩15分ですが、かなりアップダウンのきつい道なので、
バス(本数かなり少ない)かタクシーを利用することをおススメします!


マイカーで行ってもよいけれど、
そうしたらせっかくのワインが味わえませんからね!

同じ敷地内に、温泉施設もあり、
露天風呂からの眺めは絶景でした!

この秋、行く場所に困ったら、足を運んでみては?

【府中駅前のパソコン教室 パソコン市民IT講座府中駅前教室】